2013年10月4日金曜日

浴室完成

前回投稿から間が空いてしまいました。

浴室、トイレが完成です!


 
 
 
 
浴室は、LIXILのキレイユです。以前はタイル貼りのお風呂で寒々としていましたが
ユニットバスになり、冬は以前に比べて温かくなります。
目地が少ないのでお掃除もラクになりますネ。
 
トイレは、和式便器でしたが、洋式のLIXILアメージュZに変えました。
シャワートイレ一体型なのでパーツが少なく、これもまたお掃除しやすそうです。
又、節水が特徴なのでお財布にも地球にも優しいですネ。
壁のクロスは小花柄で、正面だけアクセントでピンクにしてみました。
 
新しくキレイな浴槽で入るお風呂タイムは、気持ちがいいですよね。
S様、秋の夜長、ゆっくり温かいお湯に浸かり夏の疲れをとってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿